1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

1週間が始まる月曜日。色々と疲れる職場でのことを考えながら電車に身を任せていたけれど、何となく、本当に何となく、自由な時間を過ごしたくなった。そして、気がついたら電車を降りていた。 私は、井川陽南子(いかわひなこ) 24歳。勤務先は、蒲田駅近くの病院で、総務課で働いている。今、立っているのは東京駅。 ここから何処かへ向かおうか?などという気持ちに、ふとなった。 幸い有給に余裕は残っている。 急に休むとお局さまが五月蝿いけど、貴重なリフレッシュのチャンスと、思い切って職場に電話を掛ける。 そして、通勤途中で気分が悪くなって、勤務できないと、言い訳した。これで、1日は自由に過ごせる。のんびりとした気持ちになった。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!