始発まであと何分

10/10
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
と思った瞬間、夏樹は頭を下げ、俺の膝に頭を乗せる。 「んあ!?」 「やっぱ眠い。始発になったら起こして。」 「えお前、この状況で!?」 「告白の返事始発のときに教えて。いいの待ってる。」 手を繋ぎながらという不安定な状態で頭を横にし、眠りについた夏樹は すぐさま寝息をたてはじめる。 「返事ってお前……どうすんだよ……」 待合室の中の時計は二時を指していた。あと三時間も、いやしかない。 それまでに俺は夏樹の告白の返事を考えなければならない。 「お前のほうが緊張すべきだろ普通……」 俺をこんなにも好きだといってくれるのは、夏樹しかいないだろうな、とか。 それが夏樹じゃなきゃダメな理由になるのか、とか。 返事はどうしようとか、いろいろことが頭をぐるぐる回っているけども。 とりあえず俺は寝ている夏樹の頭をなでたのであった。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!