『精神操作』の被害者は「水の乙女」

3/6
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ
「水蓮様、翔です。ちょっと厄介な事になりまして…『Black Gemini』が本格的に動いています。どうやら女王蜂も葬られた様子でして、水蓮様の動きを把握しているようです。 先日から潜り込んだ「Kraken」にもすでに奴等の手が入っています。私は一度そちらに戻ります。ええ、大丈夫です。私と『Aqua Virgo』の繋がりまでは分からないかと…」 『こっちの思惑通りに話をしているね…うまくいってる証拠だったりして』 「蒼焔様、翔に一体、何をしたのですか?」 「よく言えば「催眠術」、悪く言えば「洗脳」だ…それにしても蒼焔、本当にお前の言った通りに話をしているな。あの「鼠」は…」 『移動に車を使ってる?妙にノイズが多い…あいつBluetooth使ってるのかな?それとも盗聴器の位置が悪かった?』 「まあ、全く聞こえないわけじゃないから大丈夫よ。紫苑…いえ、蒼焔は慣れていないんだから」 Rookの言葉に一瞬Kingが怪訝な顔をしてカメラを見つめる。何かを窘めているような視線だ。 Knightもその異変には気が付いたが、あえて聞かなかったことにしている。皇は気が付いていないようだ。 『そろそろ「着いた」みたいね…』 「蒼焔様、その言葉は!」 「ちょっと、何やってるのよ!蒼焔…」 あたし(紫苑)は自分の話した言葉で人格交代を引き起こしてしまったらしい。頭を押さえながら下を向くとそのまま動けなくなってしまった。 Kingはそんな事を気にすることなくタブレットの会話に集中している。 「蒼焔様、大丈夫ですか?」 『ああ…悪い。Knight、頭痛薬をくれないか?』 「こちらをどうぞ」 Knightから薬を水を受け取ると、あたし(蒼焔)はそれを飲む。Kingはそんなあたしを見て頭を抱えていた。
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!