メール

1/3
前へ
/3ページ
次へ

メール

 おまえにこれだけは言っておきたい。  おまえ、めんどうくさい。  チャットしてても返事なかなか来ないし、平日は控えてくれというし、俺も忙しくしていて連絡しないでいると数日後に「なんか怒ってます?」とか聞いてくるのめんどうくさい。  おまえが連絡してくるなって言ったんだろうが。休日でもチャットでの会話中に2時間くらい間が空くし、なんだったら翌朝まで返事がなくて「充電切れてましたー」とかいうだろう。あれ、嘘だってバレバレだからな。すぐにばれる嘘をつくな。会話止めたかったら正直に言え。俺はそんなこと言われても傷ついたりしない。返事来るの待ってて信号の変化に気づかずに車道に出てしまったことがあるくらいだ。  あと、台所は自分の聖域だとかいうし、俺の家と勝手も違うから手伝えないでいると機嫌が下り坂になって、しまいに舌打ちしてくるのめんどうくさい。     
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加