1、忘れえぬ面影

1/4
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

1、忘れえぬ面影

「あいつ、また別れたんだって」  あたかも世間話のついでのように、聡子が何気なく呟く。  それが彼のことを指しているのだと、気づいている。  けれど、あえて気づいていないフリをして「誰のこと?」と問い返す。 「やだな、賢のこと。─…でもそうか。あんた達、別れてもう5年だもんね。「誰?」ってなるよね」  よかった、聡子は気づいてない───ほっと胸を撫で下ろす。  5年。  もうそんなに経つのか、と過去に思いを馳せる。 「でもあいつも酷いよね。「運命の相手なんだ!」なんてロマンチックなこと言っていた割には、あっさり別れてまた別の女に乗り換えるんだもん」
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!