君を待つ

9/9
100人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
『お父さん、今日はね…私の大切な人も来てくれたのよ… 分かる?』 美咲の横には、優しそうな男性が。 もう声も出せない僕はゆっくり瞬きで答えた。 『お父さん、私は大丈夫。 だってお父さんとお母さんの娘だもの。 だから……』 『お母さんのところに……いってもいいよ…… お父さん………大好き…………』 美咲のあたたかい涙が、手に感じた。 『やっぱり美咲は私似だね。素直でかわいい。』 『いや、僕似だよ。 美咲はいきなりビンタとかしないし。』 『もう!昔の事をいつまでも!』 『じゃあ、そろそろ行こうか?』 『そうだね。お待たせ、美琴。』 美琴の手を取った。 『ねぇ、太一。』 『なに?』 『待つのって、案外幸せなのね。 太一もそうだった?』 『そうだね…』 僕の人生の幸せは 君との待ち合わせだった。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!