変わるぞー

1/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

変わるぞー

彼にフラれちゃった なによーもう 都合の悪いコトを指摘されるとすぐ逆ギレしてさ いいよ いいよ いいもん くまモン くまモンかわいいよね なんて言ってる場合じゃないょ "わたし改造計画" をひとりで練る わかんなーい 変わってやるー!絶対、変わってやるんだから えーと、まずベタなところで髪をバッサリ切ってみよう 次に不良のするコトだといつも言っていたピアスの 穴をあける 痛そうなので自分では無理 耳鼻科に、予約する それから服の趣味を変える ユニクロ大好きだったけどガーリーに変身する B級グルメばかり食べていたけど ちゃんと自炊するところはして和食中心の生活 鯖缶とか食べよう 今、話題だよね 缶詰かよ?と思ったあなた あれは、シーチキンを抜いて今や缶詰の王様よ て、誰に言ってんだわたし きれいになっちゃって アイツが 「もう一回、付き合ってくれよん」 と、言ってきたって 「アナタ、ドナタサマ ハテナ」というのが目標!
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!