待ち合わせ

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

待ち合わせ

 暖かい春のある日。  待ち合わせの公園に行くと、君がベンチに座っていた。    おういと声をかけようとして、僕は言葉を飲み込んだ。  こくこくと舟をこぐ頭。  陽だまりのぬくもりに包まれて、君はうたた寝をしていた。  その姿があまりに可愛くて、僕はそうっと君に近づく。  君のすぐ隣に腰掛けて、君の寝顔をじっと見た。  いつもは勝ち気な君のなんて無防備な姿。  半開きの口元には細やかな涎まで  やがて頭がかくんと落ちて、君はようやく目を覚ます。 「おはよう、お嬢さん」  僕が声をかけると、君は驚いて振り返った。  その顔が、あっという間に真っ赤になった。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!