雪のクリスマス

その出逢いは、神様からのクリスマスプレゼントかも。

moco.i

青春 完結
14分 (8,020文字)
2018感謝を込めて皆様へのクリスマスプレゼント from.moco.i

22 321

あらすじ

2018年も、たくさん訪れていただきましてありがとうございましたm(__)m スターやレビューはもちろん、moco.iの作品たちを見つけていただいたことにも心から感謝いたしますm(__)m 昨年に続き

感想・レビュー 3

何の接点も無い、見知らぬ怪しい女性と一緒にケーキを食べ、〇しいクリスマスを過ごすことになってしまったヒロイン。 会話はかみ合うようで微妙にすれ違ってる気もするけど、想いは伝わるものですね。 ヒロイ
ネタバレあり
1件1件
雪のクリスマス、読み進めている間に様々なクリスマスソングが頭に流れて行きました。 二人のゆきちゃんが偶然出会い、ひとりぼっちのクリスマスを過ごさず済んだのは神様からのプレゼントなのでしょうか(^^)
ネタバレあり
1件3件
mocoさんからの素敵なクリスマスプレゼント! ちょっと悲しい始まりですが、かわいい女の子と大人の女性。訳ありな二人のクリスマスはふんわりと優しく胸に届きます。 弾けたセリフの数々も、素敵な音楽も、オ
ネタバレあり
2件