第六十四回

1/1
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/268ページ

第六十四回

皆さん、おはようございます☀️ 海老のシッポは食べる派ですか?食べない派ですか? 食べない派の早川 萌菜です(uωu*)ダメ? 因みにいつかチャンは食べる派ですヽ(;´Д`)ノ えっとですね💦 あの(植物)の頭から毛が生えてきました~ (*’ω’ノノ゙☆パチパチ では正面画像を見てみましょう! 5fc18462-d1d2-4e87-b8dd-6521b66eecaf 『おっ!ツンツン生え始めてる!けど…めっちゃ気持ちワルい💦っていうか!脳天生えてないじゃん!どゆこと!?』 続いて後頭部画像だよ♪ 24b97667-34e9-4974-9d8a-03b9d6c325f9 『あり?後ろは白髪が生えてる…なんか、おじいちゃん?おばあちゃん?みたい…』 では萌菜が記録を書いておきましょう♪ 7164c34d-28cb-4889-a11a-953965defd14 『いつになったら綺麗に生え揃うんでしょうかね?』 それでは皆さん♪この辺で! バイバ~イ(*´ω`*)ノ 「おはよう萌菜ちゃん( ´・ω⊂ヽ゛フワァ.。o○……Σ(O_O;)エッ!?は、生えてる~💕」 『あっ、おはよっ♪いつかチャン💕』
/268ページ

最初のコメントを投稿しよう!