解ってたこと。

2/2
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
  ゲレンデマジックをご存知だろうか?   文字通り、雪山のゲレンデで、 スノボウェアもしくは、スキーウェアにゴーグルを身に纏った人間が颯爽と滑る姿は、三割増しにカッコ良く見えるらしく、それで付き合い始めたとしても、 街中で同じ人間に会った時、 『あれ?こんなんだった?』 と、一気に現実に引き戻される事があるという_、 それが、ゲレンデマジック。 同じ意味合いで、白衣マジックもある。 どんなにアホな奴でも、白衣さえ着れば、賢く見えるという_。 正に、目の前にいる奴も、その一人。 普段、ほわんとした雰囲気を醸し出しつつ、いい加減で、だらしなくて、チャラい_ ような奴が、ここ、カナダの大学の研究室で、助教やってて、英語を駆使して、学生に支持出してる姿のこいつは…   まあ…なんつーか… 「ぁ…隼斗(はやと)!お待たせ」 「こら。真二(しんじ)抱きつくな。頬ずりすんな」 「さ、帰えろ?」 「支度は?」 「これ、脱ぐだけだよ?」 と、白衣の襟を持ってみせた。 「脱ぐのか?」 ぁ…しまった! そう感じた時には、もう手遅れで…、 真二は、小悪魔のように口角を上げた。 こいつに、ネタを提供するなんて…! 「脱がない方が、いいの?」 オレの耳元に、唇を寄せてきやがった。 「ば、馬鹿!早く脱いでこい!」 「えーっ?脱がせて欲しいな。てか、脱がしたいんでしょ?」 変なスイッチ入りやがった。 「何を言ってやがる?」 「隼斗」 そんな声で囁くな。    「わ、解った!解ったから離れろ」 真二が離れたところで、白衣の襟を掴んで引き寄せ、唇を奪ってやった。  目をまん丸とさせ、驚いた表情の間抜け面。 「お前の部屋に、連れてけ。望み通り脱がしてやる」 本来、賢くて、見た目も、女受けするような顔してるのに、オレに関する事になると、馬鹿で、間抜け面になって_、 そんなところが… 可愛いく思えてしまう、オレの恋人_。 end
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!