歪んだ愛

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
どうだい?この家にはもう慣れたかい? 君のこのまっすぐで長いツヤのある黒髪、パッチリとした二重まぶた、長~いまつげ、茶色い瞳、血色が良くぷっくりとした唇、透明感のあるツヤツヤな白い肌。 はぁ~、実に美しい。ため息が出るほどに君は美しい!今日の美しさは完璧だっ! ここへ連れてくる前、君は痩せすぎていたからね。痩せすぎは美しくない。 君には毎日美味しいものを食べさせたおかげで完璧な美しさに仕上がった。 今さら抵抗してもムダだよ? 君はこれから僕のコレクションの一部になるんだからね。僕に選ばれるなんて光栄だとは思わないか? さぁ覚悟は決まったかい?
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!