だいすき

1/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

だいすき

今日はバレンタインデーの前日の日曜日 ヨウチャンと待ち合わせしてるの どこかというと公園のベンチ とっても寒いんだけどくっついていられるし あまり人がいないでしょ この公園は、まあるくて広くて真ん中に 大きな池があってね、その周りにベンチがおかれてるの 待ち合わせの時間、近くまで行ったら もうヨウチャンは来て座ってた 私は手袋をとってバッグにねじこんでダッシュした ハーハー息を切らして到着 それを見たヨウチャンは 「走って来たの?えっ手袋してないじゃん 寒かっただろーここに座ってぼくのここに入れな」 と、言って ヨウチャンが座っていたところを目で合図して ヨウチャンは横にずれて座ってコートのポッケに 私の手を持って入れてくれた 「あったか~い ありがとう 急いで来たから手袋、忘れちゃったの」 とウソをついちゃった ヨウチャンのぬくもりが全身に広がる! 優しいヨウチャン チョコはヨウチャンの希望で市販品なの 明治のミルクチョコレートの黒と白の板チョコ 手作りしようと意気込んでたんだけど ヨウチャンは 「手作りって、女の子には悪いけど食べにくいんだ そのまんまが、一番好きなんだ」 身も蓋もないことを言うな と思うけど楽だから まっいいかと気を取り直した 他の女子があしたヨウチャンにあげる前に 私だけ特別にもらってくれるの それは、どうしてかっていうと 両想いだ・か・ら エヘ
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!