感想・レビュー一覧 6件

順番が違ってしまったけれど・・・

最初に漆黒、そして青藍のお話を読んでからこちらを読ませていただいたのですが、他 のお話の中で出てくる二人にこういう過去があったのか~と知る感じで、よかったです。 どんな辛い境遇でも、愛がひとつあれば
1件1件

怒涛のように圧倒されて一気に読んでしまいます。

物凄く気になりつつ、ハードルが高いのではと思っておりましたが、一気に読ませて頂き、ほう、とやっと息をつきました。舞台が舞台なだけに痛々しい場面もありますが、終盤ではぶわっと涙が湧いて出ました。 ただた
1件2件
読もう読もうと思ってしおりを挟んでいましたが、漆黒様の連載が始まったこともあり、今更読了致しました。もっと早く読めばよかったと後悔です!アザミの気高い美しさを夕凪さんの美しい表現が描写すると、これは本
ネタバレあり
3件1件
嵌まり込んで読んでしまいましたッ!! とにかく面白いです。 是非、色々な視点の話しを読みたいと思いました。 今、自分がどこの時代にいるからわからくなるような不思議な感覚になりました(*^^*) コラボ
1件2件
遅くなりましたが、完読いたしました! 途中から止まらなくなって、後半は一気読みしました。 読み飽きない文章、素敵な世界観、心が苦しくなるほどの不幸も、そのあとのハッピーエンドをより強めてくれました。
ネタバレあり
1件1件
俗世から切り離された世界。そこで繰り広げられる、密やかに淫らに、熱く切ない、恋の物語。 この世界観にあれよあれよと引き込まれ、いつの間にか頭の天辺から足の爪先までどっぷり浸かっていました。 ひとり、
ネタバレあり
1件4件

/1ページ

6件