一章:さようなら……じゃないの?

1/46
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/194ページ

一章:さようなら……じゃないの?

 彼女が交通事故で亡くなった。  でも、全ては僕が悪い。僕があの日、彼女を誘っていなかったら、こんなことにはならなかったはずだから……。  2018年の4月、僕[大田和儀(おおたかずのり)]は彼女である[崎重彩夢(さきしげあやめ)]とカラオケボックスで待ち合わせをしていた。僕は店までは距離が近いから自転車で来ていたが、彩夢は距離がある為バイクで来ていた。  その途中で信号無視をした車にはねられた。彩夢は身体を強く打ち、生死をさまよった末に亡くなったらしい。  お葬式で彩夢の両親から「和儀さん、あなたは悪くありません」と何度も言われたが、僕は罪悪感を捨てきれず、大学に行かなくなっていた。それからひと月たったある日……。
/194ページ

最初のコメントを投稿しよう!