DREAM

1/6
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

DREAM

はあ、と出た溜め息は暗闇の中に白くふわふわと溶けていく。 さっきまでいた豪華で煌びやかなパーティー会場とは違って、何もないビルの屋上はまっすぐ突き刺さるような寒さが心地良い。頬が元の温度に戻ってゆく。 私はいわゆる社長令嬢というやつで、こうやって何かあるごとにドレスを着て、高いヒールを履いてにこにこしていなきゃいけない。 ちなみに今日はパパの会社の創立記念日らしい。心の底からどうでもいい。 パーティーには、ほんっのたまーにかっこいい人も来るけど、ほとんどハゲとデブのクソジジイ。奴らは息を荒くして寄ってくる。 私まだ高校生なんだけど。 みんなパパのお得意先だから、私が断れないのを知っていて誘ってくるのだ。 思い出すだけで吐き気がするし、生まれてくる家を間違えたと後悔したのはもう数え切れないほど。 ほんとはブランド物のドレスなんか着たくない。 可愛くて暖かい部屋着を着て、漫画を読みながらゴロゴロしていたいんだ。 それか同年代の子達のように恋人とデートしたり、友達と鍋パでもしたい。 友達は私のことを羨ましいというけれど、私はみんなのほうが羨ましい。 こんなつまらない日常、早く捨ててしまいたい。     
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!