青春ってなに

2/4
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
6月からだんだん部活引退者が、この時期になり受験戦争のストレスなのか、せめての、思い出作りにと、もう、何組も誕生している フュ~へんな音が部屋に響く スマホからだ、さっそく開くとラインからだった なになに友達申請がきていた なんだろうな、 「同じクラスのさとしです。偶然にも、こゆきちゃんのIDをダチから教えて、もらいました ぜひ前からライン友から友達なりたかったのですが、どうですか?」 なんだろうな、悪徳セールではないな、男の子の名前かな、わたしは、少し期待をして、ドキッとした、アレ??なんでだろうな、男友達いなかったせいかな しかしなんだろうな、怪しげなラインにもみえるだよな、わたしは、その画面を30分も返信せず、冷や汗流しながら消してつけたりして、繰り返した 恐る恐る謎のIDを目視して怖いので、学校で、そういうことを詳しい親友に聞くことに
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!