春の日の踏切で

妄想コン「待つ」応募。ある春の日のデート、踏切の待ち時間にて。

眠空

恋愛 完結
4分 (1,936文字)
妄想コン「待つ」応募作品。踏切の待ち時間にて「よし!手を繋ぐぞ!」

5 189

あらすじ

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第90回「待つ」応募作品。 ある春の日のデート、踏切の待ち時間にて。「手を繋ぎたい」と思わず口から溢れそうな願い。ただ待つだけの自分を辞めて、きちんと想いを告

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

5分でほっこりできる作品だと思います。混じりっけのない恋愛感情が前面に押し出された話で、懐かしくも、羨ましくもなりました。
1件1件
ちょっとした出来事を描いた作品ですが、踏切ごとにチャンスが訪れる設定の面白さと、ラストの展開が素晴らしかったのが印象的でした。
ネタバレあり
1件1件