挨拶

15/16
4568人が本棚に入れています
本棚に追加
/251ページ
修努は、一瞬、固まって、それから私のうなじに手を添えて唇を重ねた。 角度を変えて、何度も重ねるうちに、徐々に深くなり、そのままベッドに折り重なった。 「ん、修努、ここ、実家。」 私が修努の胸を押し返そうとするが、全然動かない。 修努の手が服の上から胸を弄ってくる。 「のどか、愛してる。」 修努はやめるつもりはなさそうだ。 「修努、ほんとにダメ。 これ以上するなら、結婚もやめるよ。」 私がそう言った次の瞬間に修努の動きが止まった。 「修努、今、ダメな事ぐらい、いい大人なん だから、分かるよね?」 修努は、私を抱き起こして、乱れた髪を手櫛で整えてくれた。 「のどか、ごめん。 のどかが可愛すぎるから。」 シュンとしてみせる修努。 かわいい。 「修努、1週間だから、我慢してね。」 今回は、両家顔合わせもしたいから、1週間、滞在する予定になっている。 まあ、ご近所さんで、今さら顔合わせもないんだけど。 「我慢できるかなぁ。 のどか、可愛すぎるから無理かも。」 修努は、私を抱きしめて言った。 「じゃあ、会わないようにする?」 「っ!! それはもっと無理!!」 「じゃあ、どうしても我慢できなく なったら… 」 私は修努の耳元で囁いた。 「そういうとこ、行く?」 修努は、私を抱きしめる腕に力を込めて、 「今から行きたい。」 と囁いた。 「ダメ。 今日は、家族と食事って約束でしょ? また今度。」 私がそう言うと、修努はまたガッカリした顔をした。 ほんと、修努ってば、かわいい。
/251ページ

最初のコメントを投稿しよう!