1day dating

1/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

1day dating

>>4 1 day dating 「ー… …というわけで矛盾が生じるため、背理方により全単射が」  あー… …  意味不明。  ゆかりはノートに変な怪獣を落書きして遊んでいた。  できることも無く、やりたいこともなく、ただ遊びたかったから大学に入った。  確かに自由な時間は沢山あるが、勉強はとてつもなくだるい。 (そもそも小学時代は国語4、の他教科全部3、中学も赤点いっぱい取った私ってどうよ… …)  私は自分の頬をつねりながら、怪獣の口から火を吐かせてみた。 「なんだこれ、ワニ? 」  気がついたら私のノートは何ものかによって奪われていた。  横を見ると、そこにはいわゆるモブキャラがいた。 「ワニじゃないよ、怪獣だよ」 「まじで!? お前絵下手くそだな」  そう言って笑いながらそいつは私の目の前にノートを置いた。 (どうせ下手くそですよ)  ー家に帰ったら、今日も小説書こう  そう思って、私は窓から外を眺めた。 ◇◇◇  難しいな… …  ここをどう表現したら上手くいくんだろう  言葉がわからない  辞書を読む。  やっぱりわからない。 「あー!!」  大体… …なぜ私は恋愛小説を書こうと思ったんだろうか… …  恋愛なんてしたことがないくせに。  私は途中まで小説を書いた紙をぐちゃぐちゃに丸めて捨てた。 ◇◇◇  ピンポーン  チャイムがなる。  私は立ち上がって玄関を開けた。 「やっほーゆかり! ケーキもらったからおすそ分けしに来たよ、一緒に食べよ!ーって、ゆかり!? 」 「ーこんにちは、菜々ちゃん… …」  菜々は、ゆかりのものすっごい白い顔を見てポカーンと口を開けた。 「だい… …じょうぶ?」 「」 「ダイジョウブ… …」  ゆかりは菜々からケーキを受け取り、部屋へ案内した。  よし、ケーキを食べよう、と菜々が椅子に座って箱から取り出そうとすると、ゆかりは言った。 「ねえ… …菜々ちゃんって恋したことある… …?」 「え!? 恋!? 」  菜々は途端に顔を赤く染めた。 「ま、まあ… …高校生の時に1回だけ… …」  そして菜々はゆかりの入れたお茶を飲んだ。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!