第5話 12月25日(火)8時45分 蔵臼商事 3階 広報部

6/6
73人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「あ……す、すみません! なんだか、嬉しくて……本物のサンタとトナカイに会えるなんて、こんなに素敵なプレゼントは二度とないです。本当にありがとうございます。俺はもう、充分に幸せです!」  それにきちんと勃つようになったし、と心の内で思いながら満面の笑みを浮かべる。だが、二人は呆然と聖を凝視していた。何か間違ったことを言っただろうか。 「カイ……ここは休戦しよう」と蔵臼が静かに切り出した。 「ええ、そうですね。ここは協力したほうが良さそうです」戸名も聖を見つめたまま大きくうなずく。 「ああ。まだ聖くんには私たちの本気を理解していないようだ。今夜、もう一度じっくりと伝えるとしよう」 「え? ええっ?」 「聖くん……クリスマスは、まだ終わっていないよ?」  父さん、母さん。  俺は昨夜、本物のサンタとトナカイに会いました。  でも、なんだかとんでもないプレゼントを、俺はもらってしまったようなのです――  ~Fin.~
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!