ふれない ゆき(ショート バージョン)

(後半)ですが、問題ないです。短くしても問題なかったです。

LLM

恋愛 完結
14分 (8,310文字)
すみません かなり改良したので、読みやすくなりました。

6 311

あらすじ

なんとなく、ノリでつきあってしまう少女、恋愛とは、なのかそれも理解しないまま 彼のぬくもりの手を払うのであった

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

初々しい学生感が溢れてて………こゆきの感情の揺らぎも思春期ならではな感じでニマニマしてしまいました。 ただ少し誤字であったり「、」の入る位置に違和感があったりとなかなか物語に没頭しにくくて、もし良け
ネタバレあり
1件
とても素敵な恋愛の物語ですね。 最後も感動しました! ただ、少し読みにくいところもありました…。 でも、心情描写が上手くて、ひきこまれました。 素敵な作品でのご参加、ありがとうございました!

その他情報

公開日 2018/12/15