~引越しの準備~

2/2
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
初めまして! これからお話を沢山書こうと思います! よろしくお願いしますm(*_ _)m ではお話をどうぞ! 私は○○。 高校1年生!! 私の大親友は りか だ(●´ω`●) 本当に大好き!! ~リビング~ お母さん)○○~! ○○)どうした? お母さん)韓国に明日行くから準備してね~! ○○)はい? えっ? なんで急に??? お母さん)新しいお父さんが出来たの! そう。お母さんと元お父さんは約1ヶ月前に夫婦喧嘩して離婚してしまった。 ○○)そうなんだ… 今度は優しいお父さん??? 元お父さんは私やお母さんに暴力を毎日振ってきた。 すごく辛かった。 お母さん)そうよ(●´ω`●) とっても優しいわ! あと確か7人? お兄ちゃんが出来るわ! ○○)7人?! 凄いねw お母さん)明日には韓国に行くから今日お友達に言っといて? ごめんね急に? ○○)うん! ~○○○高校~ りか)おはよう~!!! ○○)おはよう~!! ○○)聞いて??? 明日に韓国に引越しするんだ… りか)えぇ?! 本当に? やだよ~(´;ω;`) 離れたくないグスッ ○○)泣かないで~!!! ほら!私達は大親友だからいつでも会えるよ! りか)う グスッ …うん!! ~授業も終わって帰り~ りか)うぅ(´;ω;`) うわぁぁぁぁ(´;ω;`) ○○)泣かないでw 会いに行くから!! ね?笑顔笑顔(*^^*) りか)うん(*^^*) 絶対会いに来てね(*^^*) ○○)もちろんだよ(●´ω`●) りか)バイバイ! ○○)バイバイ!
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!