意外な再会。

1/1
167人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ

意外な再会。

仕事帰り、あかねさんと久しぶりに外で待ち合わせて外食に行くことになった。 いつも作って貰ってるからお礼を込めてご馳走したい。 でもあかねさんはそう言うと多分別にいい、って言いそうだから久しぶりに外食しようとだけ言って誘った。 今日の予定はインドカレー。この間ナンが食べたいってあかねさんが言ってたから♪(o^-^o) それにナンは私も大好きでオススメの店がある。そこのカレーとナンをあかねさんにも食べてもらいたかった♪って事でそのお店の前で待ち合わせ♪( ^∀^) 私は、このお店のチーズナンと海老カレーが大好き♪久しぶりなのもあって楽しみぃ♪ そんなことを考えながらあかねさんをウキウキ待っていたら、なんか大声でもめてるカップルが見えた。 あら彼氏さん、平謝りね。でも何故かすごく幸せそう、怒られてるのに(笑)。 デレデレだなぁ♪ けどわかる、私も今あかねさんと喧嘩はないけど一緒に居るだけで幸せだもの♪(o^-^o) きっとそういう相手なんだね。 あ、やっと許してもらえたのか、並んで歩き始めた。あら彼女さん気は強そうだけど顔はとても可愛いね(笑)。 ん?あら?一緒に歩いてるの、まさかの元カレ?(笑) あーじゃあ彼女が受付の!確かに可愛い、でも歩きながら、まだ怒られてる、何やらかしたんだろうか(笑)。 でも、幸せそうで良かった♪ 私も今幸せだし、彼も幸せそうなのは何だか素直に嬉しい、良かったねって祝福できる。 2人は私のすぐ横を通ったけど、彼は彼女に夢中で私には全然気付かなかった(笑)。 でもその方が良いけどね( ^∀^) 私は心の中で 「結婚おめでとうございます♪お幸せに。」 と、祝福して遠ざかる2人を見送った。 「ゆかりさん♪お待たせ!」 後ろから走ってきたあかねさんが私に声をかけた。 「フフ♪じゃあ早速入ろうか!」 と、言うと 「うん♪楽しみ!ところでゆかりさんなんか良いことあった?何だか嬉しそうだよ♪」 と、言われたので 「(⌒‐⌒)あははそーだねぇ、でも私、今は毎日良いことあるんだよ♪」 「えーなになに?」 「大好きな人がいて、その人と付き合えてて、更に一緒に暮らせるなんて、奇跡だよ♪だから私は毎日、本当に幸せなんだ♪」 そう言うとあかねさんは驚いた顔をしたと思うと真っ赤になった。 !え?やだ可愛すぎる!そんなに動揺して照れるなんて!うわぁ~抱き締めたいぃぃ~♪(*≧д≦) 私は何だか自分が押さえられなくて人前なのに手を繋ぐと 「行こ♪」 と、お店の中に入った。あかねさんはずっと真っ赤だったけど、それでいて猛烈に綺麗だった。ただでさえ美人なのに3割増し?!ってくらい美人度が増していた! 席についてからあかねさんは両手で顔を覆うと 「ゆかりさん反則だよ~」 と、言った。 (*≧з≦)その可愛さも反則よ!
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!