サンタは三人いる

23/26
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
お兄ちゃんの仕事は、絵本作家だ。 彼女だと思っていたさっきの女性は装丁家の人で、お兄ちゃんは私の為にこんな素敵な本を用意してくれていて、そもそもこの仕事をするきっかけが私との思い出だったなんて…… 次々と、信じられないほど嬉しい話を聞かされて、頭の中が完全にショートしてる。 「まさか、麻里のほうから来てくれるとは思わなかった。驚きすぎて『いいよ』ってしか返せなかったし、そんな時に『本ができたよ』って連絡が来て、本が来るの待ってたから食べ物とか全然買いに行けなかったし……」 「ダメな自分に凹んでたら、麻里はそんな格好して来るし。それを見て大人げなく嫉妬するし……」 陽太兄ちゃんは耳まで真っ赤にして、恥ずかしそうに、それでもちゃんと正直な気持ちを全部言葉にして伝えてくれた。 ……やっぱり、陽太兄ちゃんの言葉は魔法みたいだ。 だってさっきまで沈んでいた心が、嬉しい!って叫んでるみたいにふわふわと弾んでいるんだから。 この気持ちは、間違いなく恋だと思う。 ……サンタの服を着てただけで、何で嫉妬するのかは分かんないけどね。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!