ジュリエットはその病院の死と愛をつかさどっている

「ロミジュリ病院に入院中におまじないを唱えると、両想いになれるんだって。」

和來 花果(かずき かのか)

ホラー 完結
18分 (10,203文字)
ご注意ください。ホラーですから。1000スター、ありがとうございます!読んでくださった皆様のおかげです。

45 4,735

あらすじ

スキーで転倒して運ばれた病院は、ロミジュリ病院と呼ばれていた。 なぜかというと入院中におまじないを唱えると、両想いになれるという噂があるからだ。 研児はおまじないを唱えた。 「裏の噂」があることを知ら

感想・レビュー 9

ホラー映画を観ているかのよう

まず舞台設定が病院というところから怖いです。 冒頭から徐々にひたひたと忍び寄ってくるような恐怖にゾクゾクします。 これを夜中に読んでしまったので、本当に怖い思いをしました。 ラストまでお見逃しなく…!
1件3件
拝読した直後に、ジュリエットが愛と死をつかさどっているという言葉が脳内に響きました。ジュリエットは愛を実現してくれるけれど、死をもたらすこともある…。ジュリエットと呼ばれる女性の強い思いが伝わり、震撼
3件
「ロミジュリ病院」というパワーワードから始まるこの作品,もしかしてメンヘラ臭いっぱいのホラーなのだろうか? ロリィタ好みな作品なのだろうか? 書き手がバンギャだったらどうしよう? と,強烈なこの1語で
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2019/1/2