117-1.同世代でおやつ決め

1/5
5204人が本棚に入れています
本棚に追加
/3000ページ

117-1.同世代でおやつ決め

 *・*・*  フランスパンも無事に成功して、コッペパン作りがメインのパン教室も終わり。  ただ、当然フランスパン……バケットが大量に貯蔵庫に余っているので、何かに加工しなくてはいけない。  なら、と。私はある人達を召集することにした。 「「「固いパンの加工??」」」 「……なの?」 「うん! 皆に聞きたいと思って!」  悠花(ゆうか)さんやカイルキア様に聞くのももちろん大事だが。身体を張って頑張ってる使用人仲間の皆にもリクエストを聞いておきたい。  とりあえず呼んだのが、エピアちゃん、サイラ君。シャミー君にピデット君。同世代組集合と言うわけです。
/3000ページ

最初のコメントを投稿しよう!