14-贈物

4/27
3516人が本棚に入れています
本棚に追加
/169ページ
夫が貰ったものを、いつ出してくるのか? または、これが誰かの手に渡るのか? 私に買ってきたもの? それでは、ないと思う。 それなら、すぐ飾ろう!と出してくるだろうから。 貰ったものでも、これなら買ってきたよ!って渡せばいいけど、中身を見てからじゃあなきゃ渡せないよな…。 そういえば、世の中はクリスマス一色でも、まったく気分がのらず、クリスマスツリーも出していないことに、こんな物を見て気づいた。 クリスマスツリーを箱から出して、ドアにリースを掛ける。 雪だるまの人形やクリスマスの造花、夫と集めてきた置物をおいて、綺麗にしたら気分も良くなり、落ち着きを取り戻していった。 今日は2人とも驚くかも。 優真の、一昨年まで信じていたサンタのプレゼントに「わぁ~やった~サンタさんは、何で僕の欲しいものがわかるんだろう!!」なんて、興奮する姿を思い出し、自然と笑みがこぼれた。 改めて、家族っていいなって。 こんな事もなければ、夫が嬉しそうに「すごく綺麗だったから!」なんて言って買ってきてくれた金色の丸い鈴やリボンがついた綺麗なクリスマス飾り、一緒に選んだ足が紐になっている腰掛けるタイプの2体の木の雪だるま。 クリスマスプレゼント。 どれも当たり前のようになっていて、こんなに大事に思えてなかったかもしれない。 夫への気持ち。 最低な事してると知っていても、私達にとっては優しくて変わってない。 嫌いになんてなれないよ…。
/169ページ

最初のコメントを投稿しよう!