4

3/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
 駅から駆けてくる彼女の姿が目に飛び込んできた。 「ごめんなさい」  目の前まで来ると、彼女は泣き出しそうな表情で僕に頭を下げた。 「急にお母さんの具合が悪くなって」 「え? 大丈夫なの?」 「病院に行ったら、ケロッと良くなって。私、何度も電話したの」 「ごめん、今日に限ってスマホを忘れてきた」 「まさかこんな時間まで待っていてくれるなんて」  彼女は涙を隠すように俯いた。 「ままま、待って。泣かないで。僕だって今さっきここに来たばかりなんだから」  僕は慌ててそう言ったけれど、何だかおかしくなってきた。  僕が彼女のことを思ってあくせくしていた頃、彼女もまた僕のことを思って焦っていたんだ。  早く僕のことを話して、彼女を安心させてやりたいと思った。                               終わり
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!