感想・レビュー一覧 5件

きっと皆騙される

あ〜、はいはいこういうことでしょ?と思っていたら完璧に騙されました。びっくりした…。
1件1件

ラストにΣ(゚Д゚)

まさかの展開です。 完全に意表を突かれました。 猫好きはこういう話が大好きだけど、まさかのどんでん返し。 短いお話にぎゅと詰まった良い話です。
1件1件

発想が素晴らしいショートショートです。

僭越ながら「こういうオチ」だろう、の予想外でした。 発想力、書き方、勉強になります。
2件1件
お上手です! このレベルをさらっと書けるセンスが素晴らしい!! 勉強になります!!
1件1件
確かにどんでん返し! 語り手が猫かと、本当に思いました。なんと人間だったとは…びっくりしました。 最後まで読み終えてからもう一度読み返してみましたが、私が勝手に猫だと思っていただけで、猫でも人間で
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件