Happy New Year!

10/11
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「パパ、さっきないてた」 「なっ、こら真凪!」 「えっ……尚くん、なんで泣いてたの?」 「えっ、と……」 尚くんが上半身を起こして、照れたように頭を掻いている。彼のセットしてないさらさらのシルバーが彼を益々奈緒ちゃんにさせるから、私もついドキドキしてしまう。 「パパ、おんなのこみたい」 「そうだよね、パパ、すごく綺麗だよね、まな」 「もぉ、女の子じゃないって。僕はオトコ」 「で、泣いてたの……どうしたの……?」 私が彼の素顔を覗きこむように見ると、まながいるのに私の頭を後ろから抱えるようにして寄せて、食べるみたいに唇を貪った。 「っん」 「あー、パパとママ ちゅーしてゆ」 「……っ、あ……尚く」 「……僕のやりたかったこと、キミが叶えてくれたから」 「っえ……」 すると、唇を離した彼は私のおでこに自分のおでこをくっつけて、彼の吐息が私の肌にかかるくらい近くで、ふふ、と微笑んだ。 「いつも、ご飯作ってくれてありがとう」 「マァマ、あいがと」 「えっ……尚くん……まな……」 そんなこと、私にとっては、当たり前だった。 偏食過ぎる尚くんのために、献立を考えることも別に何にも苦じゃないし、まなの食べやすいご飯を毎日作るのだって、楽しくて……ふたりの笑顔が見れるなら、何だって出来たから。 だから、そのことにありがとうなんて、もったいないよ。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!