留守番(るすばん)もののミュッチ

今回ミュッチはお留守番してしまいます

うたうもの

10分 (5,929文字)
なんとか間に合わせました(^◇^;)

11 122

あらすじ

がらくたもののミュッチシリーズ 今回はなぜか、ミュッチがお留守番してしまいます。 前回に引き続き、椿更紗(サラメンコ)さん、瑞希(ミズキンダ)さん、ももたろうさんに登場していただき、今回さらに、こ

感想・レビュー 3

真面目なパッチ、呑気なバラマ、我が儘なミュッチは次の秘宝を探しに○○へ! ミュッチは意地っ張りだけど、ホントはとっても可愛らしい女の子なんですね~w きゃ~アロハ~!w 可愛い精霊にして頂き嬉し
ネタバレあり
1件2件
細かい……とても細かいギャグが盛りだくさん、至る所に散りばめられている(゚Д゚;)! 私としては、キタサンブラックからの弥次喜多に移行したところが好きです。センスを感じましたよ(=゚ω゚) のんび
ネタバレあり
1件1件
うたうものさん、楽しんでるなぁ(笑) ドキドキしながら今回はどうやって?って思ってたのに続いてしまった(笑) いつも緩さに笑っちゃうシリーズですが、今回も抜群に緩かった(笑) 緩く仲間を増やし
1件14件