デート

6/9
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ
麻実『自習時間なんてあるんだ!』 直登『うん、勉強しないと大変なんだよ(笑)』 麻実『凄いね、部活やってる?』 直登『うん、アメフトだよ』 麻実『アメフト?』 直登『アメリカンフットボールだよ』 麻実『あぁ!なるほど 試合とかあるの?』 直登『うん、他の大学とかと交流試合するよ、麻実は?』 麻実『弓道部だよ、県大会とか全国大会で何回か優勝してる』 直登『カッコいい!』  麻実『でも もうじき辞める』 直登『なんで?』 麻実『顧問の先生がウザいから』 直登『うざい?』 麻実『三十代の独身でイケメンで人気あるから調子のってて セクハラ紛いのことやるから辞める』 直登『マジかよ 許せないなそれ』 麻実『直登の学校は女の子いるの?』 直登『女子学生いるよ~』 麻実『かわいい?』 直登『かわいい子もいるけど 異性としてはみれないかな(笑)』 麻実『そうなんだ』 直登『麻実には かなわないよ』 麻実は笑った
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!