鈍行電車のドS彼

ひとめぼれ。悪名高きあの彼に、わたしが? 

マーリエ

恋愛 完結
14分 (7,999文字)
寒い冬だから、ハッピーエンド目指します。頑張れ! わたし。

11 68

あらすじ

 突然、わたしに訪れた『恋』という感情。  相手はあの、悪名高きドS王子様?  甘いはずの恋心が振り回される。  免疫のないわたし。  みんな、助けて~!! ※この作品はフィクションです。

感想・レビュー 2

まさかの彼の方から彼女に付き合うことを申し込むようになるとは…………(笑) 恋する乙女はウハウハと知らず知らずのうちに暴走いや爆走してしますものですね、女子高生ならではの可愛くぶっ飛んだ発想が楽しか
ネタバレあり
女性の甘酸っぱい感情が細かく描写されていて、読みながら自然と感情移入していました……。 また、ゆっくりと読ませていただきますね。 勝手ながら、妄想コンテスト、お互い頑張りましょう(〃^ー^〃)
2件