感想・レビュー一覧 7件

圧巻!

読ませていただいての最初の感想は、「国沢さん…、スゴイ…」ということでした笑 3年という長期連載も、作品の設定や展開、描写、そしてそのクオリティまで、全てをひっくるめて「スゴイ」です。 エブリスタ歴
2件1件

本当に大好きな作品!

はじめまして! 昨日この作品を読みはじめて一気読みしちゃいました!主人公もかっこいいしウォレスもとても魅力的なキャラクターでした😭特にpg117ぐらいの「ウォレスは、ミラーズの隣でソファーに深く腰掛
ネタバレあり
2件1件

あのお話の彼らの裏にこんな大河があったとは…ありがとうございました

実はシリーズ作品を逆から読んでしまいました。ので、読み進めるたびに感じる、あのお話でチラッと出てきた彼ら彼女らにこんな背景が…!うあああ…!という驚きと、えっ…また読まなきゃ…!という無限ループ。 何
5件6件

グッと心を掴まれました

どこから感想を伝えていいのか言葉が見つかりませんが、エブリスタで無料でこのような大作を読ませていただいていいのだろうか?と申し訳なく感じるほどに深みのある大作でした。 深く・・・ではないですが、この
8件1件

寂しい・・・。

読み終わってしまいました。 3年かけてこれ程の作品を生み出した国沢さん、 凄いです。尊敬します。 素晴らしい作品に出会えて感謝しかありません。 (❁´ω`❁)アリガトウゴザイマシタ
3件3件

完結おめでとうございます

最後の更新あと一頁で「完結」の文字を見たときにはマックスが可哀想で頼む~止めてくれよ~(T-T)と思っていましたが……もう、大満足です。私には毎晩毎朝の楽しみでした。マックスとウォレス、そしてシンシア
1件1件
今回は年上らしい余裕の対応ができたようですね。 職場での行為には驚かされましたが、仕事より彼への気持ちが上回った故の暴挙。即断即決、躊躇する気持ちはあり得なかったのでは...情熱を奥に秘めたウォレスの
2件1件

/1ページ

7件