感想・レビュー一覧 8件

寂しいです

小説は一区切りして、ジャンルをかえて桜子ちゃんや葉月ちゃんの日常生活を書いてほしいな~ 同じ真琴で共感持ってます。 毎朝 楽しみにしていたので、寂しいです😢
3件1件

内容が^^;

最初は、前作の続きかなと思って読み始めたんですけど… ブログのような感じがして… すみません。 こういう意見もあるということだけです。 傷つけるとか、じゃなくて…
1件1件

やったぁ

前のブログからみていました。 またみれるなんて、思っていなかったから、嬉しいです。
1件

やった~

前のブログもずっと読んでましたぁ(^з^)-☆また読めるのが嬉しいです~
1件

桜子ちゃんのファンより

桜子ちゃん、葉月ちゃんの登場場面が可愛いくて大好きです(≧∇≦*) 太一くんは一人っ子だから、お兄ちゃんというフレーズは嬉しいでしょうね~。 微笑ましくて、楽しそうで、勝手に妄想しております( ⸝⸝•
1件

わあーーーー

わあーーーー! 前のブログもずっと読ませてもらってました(*^^*) 見つけられて嬉しいです!(・∀・)ニヤニヤ ラブラブなお二人変わらずですね。お嬢ちゃんお二人も大きくなって! 長谷川くんの 結婚!
1件

おじいちゃん

いつも楽しみに読んでます。 おじいちゃんお孫さんたちに好かれていいですね。 うちのおじいちゃん(旦那)は孫に会う度泣かれます🤣。もう可愛くない!と叫んでますね。何がそうさせるのか…? ちなみにお嫁さん
2件

雰囲気凄く好きです。

とても好きな作品になりました。(両方とも) 真琴ちゃんも航平くんもいいですね。今後の展開も楽しみにしています。
1件

/1ページ

8件