時々おじゃまします

8/93
5440人が本棚に入れています
本棚に追加
/360ページ
『桜子ちゃん、熱いからさましてからね』 チーズハンバーグを、ふーふーして 食べさせてくれた 『おいちー』 『大丈夫?熱くない?』 『トマトもあーん』 『桜子、太一のサラダだから お父さんのを食べなさい』 さすがに図々しいと思った航平くんが 間に入ったけど 『こうちゃん、大丈夫だよ はい、桜子ちゃん』 太一くんは、帰省した時もそうだけど 甲斐甲斐しく、桜子の面倒を見てくれる 甘やかしてくれる太一くんに べったりになってしまうのだ 前に奈々子さんが言っていたが 桜子が来た時に、お兄さん気分を味わう ことが楽しみのひとつになっているって きっと、本当の妹だったら いつも一緒にいて、ワガママな妹に 振り回されちゃうお兄ちゃんに なっちゃうんだろうな
/360ページ

最初のコメントを投稿しよう!