感想・レビュー一覧 21件

ヤバイー‼️

読み始めたのが遅くなっちゃったけど、真琴さんに出会えて嬉しすぎる。向こうでも大好きな2人だったので、また違う形で読めて嬉しすぎです。
1件

!?

やっぱりGTにいた真琴さんだ! お久しぶりですね これからよろしくお願いします! 楽しみ増えた~
1件1件

おめでとう

ランキング1位 おめでとうございます❗️ GTの頃から楽しく読ませて頂いております。 新しいお話が始まりましたが、無理せず更新してください‼️応援してます❗️
3件1件

ありがとう

あーん 終わってしまったのですね 毎日楽しく読ませてもらいました! ありがとうね。 結婚偏も楽しみにしていますね!
1件1件

あー終わっちゃったの…。

毎日楽しみに読んでました。 出来るなら結婚から現在まで書いてくれると嬉しい😆です。 葉月ちゃんが生まれてからの事も知りたい!桜子お姉ちゃんの事も!
1件7件

真琴さん

完結寂しいです。以前のものとシンクロしてて、とても読みやすくて楽しかったです。 ドキドキしながら読ませて貰いました(^^♪ 桜子ちゃんのたどたどしい喋り口調が大好きなので、また結婚後の事もよろしくお願
2件1件

ほぼほぼ一緒で読みやすい!

プロポーズまで来ましたね。桜子ちゃんの天真爛漫さと、おとーしゃん似の葉月ちゃんの事とか近況知れるかなぁ。
1件1件

キャ~(/▽\)♪

ホントに真琴さんなんですね! たった今、偶然に見つけられてメチャクチャ嬉しいです。 皆さんお元気ですか?桜子ちゃん、葉月ちゃんも大きくなったでしょうね。 これから楽しみに読ませていただきます♪
2件1件

真琴さん!

嬉しい!嬉しい!嬉しい!
1件1件

まこりんありがとう

またまこりんの文章を朝夕読めるなんてめっちゃ嬉しいです。
1件1件

嬉しいです。

こんばんは🌙*゚ 真琴さん、GTではデボラでした。 読み専です。 また、真琴さんの作品が読めて嬉しいです(◎^▽^◎)これからも楽しみにしてます。
1件1件

真琴さんだ!

エブリスタでも読むことができるなんて 嬉しい!
2件1件

まこりんだ!

わぁーまこりんだ!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ GTでいつも読んでました。 まこりんの文章が大好きだったので、 エブリスタで再会(?)できて、とても嬉しいです^^* これからも楽しみにしてますね
1件1件

また出会えました♪

真琴さん、みつけました〜 設定変えてのお話楽しいです。 主任との恋ニヤニヤしながら読んでます♡
1件1件

まさかまさかの・・

まこりん、おはよー。GTではカズホの名前で読ませていただいてました🥰まこりんのペースでゆっくり書いてくださいね。楽しみにしてます
1件1件

わぁーー

読んでてん?まさか!!っと思ったら(*´艸`*) 航平くんは上司設定になってもコワオモテ(笑) 楽しみにしてます(๑¯﹀¯๑) あっGTでイレーヌにて読み専してました(☆´_ _)ペコリ
2件2件

うれしいです!

真琴さん。GTではキラでした。 また拝見できることができてうれしいです! よろしくお願いします!
2件1件

GTではマオでした。

真琴ちゃん、エブリスタに来てくれてありがとうございます。 航平くんや桜子ちゃんはお元気ですか? 嬉しくて書き込みしてしまいました。
1件1件

楽しみ!

見つけた! 元気でしたか? 楽しみです!
1件1件

楽しみに読んでいます!

パラレルワールドを読んでいるようで、ついつい記憶と比べながら楽しんでいます。これから、赤ちゃんも益々目が離せなくなって大変かもしれませんが、是非エッセイとかで桜子ちゃん達の成長ぶりも読みたいです!!
1件1件

ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

里桜です… 前ブログから大好きでした。 エブリスタにきてくれてとっても嬉しい♪ 違うシチュエーションもいいですね? 今回は航平くんsideも… 更新楽しみにしています♥︎︎∗︎*゚
2件1件

/1ページ

21件