現実?それとも夢?

47/48
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
epilogue あれから…2年が経ち カナタと私は結婚して 夫婦となった 夢を見た… カナタと私と小さい男の子が 手を繋いで幸せそうに 笑っている 今…私のお腹の中には 新しい命が 育っている… …妊娠7ヶ月 性別は男の子 名前は決めてある ハルカ… カナタも認めてくれている 私の中に ハルカが帰って来てくれたと 思っている たった… 数日間だったけれど 私はハルカのこと… 好きだったと思う 私はお腹を優しく撫でた… すると お腹が動いた… 「カナタ!動いたよ?」 私が言うと 隣で新聞を読んでいた カナタが 「本当?」 カナタが 私のお腹を触ると 「動いてない… 僕が触ると動かないんだよな…」 「フフッ…何でだろうね?」 「きっと…ハルカが ヤキモチ妬いてるんだよ…」 お腹を撫でながら カナタが寂しそうな顔をした… 時々…ハルカを思い出す 夢の中でも会えたらって でも、あの日から ハルカは夢にも出てこなくなった カナタもないと言っていた… 「ハルカ? あと少しで会えるね…」 カナタが話しかけてる… 「生まれて来てくれるの 楽しみだな…」 カナタと私が 顔を見合わせて 微笑むと… また… お腹の赤ちゃんが動いた… 私は優しく お腹を撫でながら ハルカ…幸せをありがとう! …心の中で呟いた… 『偶然?それとも必然?』終 ……… 2017/2/6~2/15 ………
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!