第1章

7/7
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
 呆然とした僕の足元で、申し訳なさそうな鳴き声が聞こえた。下を見ると、一緒に住むことに決めた白猫が行儀よく座っていた。犯人は一目瞭然だった。  なんとなく謝っているように見えるその視線に、僕は怒る気が失せ、しゃがんでその猫の頬をつまんだ。 「次、こんなにやんちゃしたら駄目だからな」  じっと目を見つめて言い聞かせると、了承するようにまた小さく鳴いた。  彼女がいなくなった代わりに、彼女の飼うと決めた、彼女の面影を持つ猫がいる。一人と一匹の暮らしが始まる。まずは部屋の大掃除から。なんとも締まりのないスタートであった。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!