肌の、恋の純度

22/23
239人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
「 ‥‥何でそんなに私に構うの? 」 沙紀が、つい先刻どこかで聞いた台詞を白い息とともに吐き出した。 構っているつもりはない、むしろ早くいなくなってくれと本気で思ってる。唇の裏でそう言うと、それならここでさっさと別れればいいと頭のどこかで声が響く。 嘲笑うようなその声に反論して、唇を突き動かした。 「 心配だから、‥‥ひとりで歩かせるのは 」 月明かりに照らされた沙紀の顔が歪んだ。 泣くんじゃないかと焦り、彼女の方に手を差し伸べて、その手をまた引っ込める。 「 仲本、狡い‥‥ 」 俺を見上げる彼女の瞳は、どこまでも澄んでいて、灰色の冬を彩る一際尊い色を称えていた。 返答に窮した俺は、逃げるように目を伏せる。 「 もう、‥‥いっそ私の中から消えて欲しい 」
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!