タイトル「れいぞうこめいきゅうかろんって何?」

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

タイトル「れいぞうこめいきゅうかろんって何?」

 どうもこんにちは、みにょりんだよ。  今日ね、ダーから変なお話聞いたの。    前に、冷蔵庫が変って記事書きましたよね?  読んでない人はこっからどうぞ→(りんく) ※リンク無効  怖いから冷蔵庫を買い直したんです。  でもね、今も時々だけど起こってます。  この間は、せっかく買ったかんずりが無くなっちっゃたの。  すっごいショック。  ほんとに誰の仕業なんだろ。    でねでね、ダーにもこの話したんです。  そしたら教えてくれたんです。  れいぞうこめいきゅうかろん? めいきゅうかせつだったかも?  冷蔵庫の中は? 色んな状態が重なってて? 無限の? 可能性が?  もー、難しくってわっかんない。  めいきゅう化とかまくつ化っていうんだって。  そしたら、じーっと見てたらなんか消えたり現れたりするのって聞いたらね、誰かが見てたりしてるときはダメなんだって。  ますますわかんない。  観測されていない状態??? でなきゃダメらしーです。  ダーはちゃんと分ってるの? ってきいたらね、あったり前だろって。  ダーってあったま良いんだぁ。  もー、ますます好きになっちゃう(ハート)  でもね、ダーってばその後ね、冷蔵庫から金髪美女が出てくる可能性もあるんだぜ、なんて言うの。  しかも鼻の下ぴよーんって伸ばしちゃってさ。  信じらんない(ぷんぷん)  私ってものがありながら、金髪美女?    だからね、私言ってやったんです。  金髪にしようかって。  そしたらダーってば、みにょりんはそのままで良いよーって言ってくれたの。  えへへ。    あ、その話はまた今度ね。  今はね、みんなに聞きたいんです。  こんな話、知ってますか?  私は初めて聞いたの。  でも、冷蔵庫から変なものが出てくるのって怖くないですか?  そりゃ、金髪美女なら良いかもだけど。    もーっと怖い物も出てくるかもしれないでしょ?  冷蔵庫は普通が良いよね?
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!