先輩、結婚出来ません

1/5
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

先輩、結婚出来ません

 そんなローラちゃんが私を居酒屋に誘ってきたのが、雨が雪に変わろうかという、十二月某日。  ローラちゃんは、気持ちが上がっている時は大抵スイーツに誘うから、お酒の場という事は、なにか嫌なことがあったのだろう。  また、上司に何か言われたか?  そう思いながらも、まずは乾杯して一口ビールを飲み干す。  すると、比較的温厚な性格のローラちゃんが、一気飲みしたかと思うとジョッキをテーブルに叩きつけた。  大きな音と、微かに振動したテーブルに驚きながら、私はローラちゃんを見た。 「な、なにがあったの?」  そう問いかけると、彼女は堰を切ったかのように、ぼろぼろと涙を流し始めた。  
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!