ごーすとばすたー・わんこ!

ウチの絶世の美女(犬)。そのとんでもない秘密は、僕だけが知っている。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

コメディ 完結
11分 (6,559文字)
コメディホラー?のような。もはやタイトルがすべてです。

2 37

あらすじ

「愛されてんなお前。…まあ見た目は可愛いもんな。見た目だけはな」  僕は姉に写真を撮りまくられる愛犬を見て、溜息をついた。  ポメラニアンの“ぽめ”。誰もが振り向く超絶美人な我が家の愛犬には、とんで

感想・レビュー 3

可愛い♡

ごーすとばすたー・ぽめ 面白かったです(´∀`*)! 僕の存在感が笑笑 続きが読みたいね♪これは お邪魔しましたー!
1件1件
全力でハーレムウハウハのオッサン(ライオン)がポメに(笑) ポメのキャラがいいですね。あの感じで可愛いポメ、声はバリトン姿はポメ、どこまでも一般人の弟くんとの掛け合いも最高です。 ばすたーの方法も
ネタバレあり
1件
何ということでしょう、ゴーストバスターわんこによって怪現象があら不思議、一発で解決できました!・・・・・・とんでもない犬が現れたものだな…。
1件