12人で干支です

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

12人で干支です

【天界・秀楽園(しゅうらくえん)。ここには12人の住人がいる】 子音(ねね)「がいくん、がいくん!!起きて、大変!!がいくんの大事な金魚が!!」 土亥(どがい)「……な、何だ!?何が起こった!?」 ガタンッ、バタバタバタバタ、スパーンッ! 【部屋から出て階段を降り、大広間の襖を開ける】 土亥「金造(きんぞう)銀造(ぎんぞう)!!………っていたって普通じゃねぇか!!」 子音「ぷくくくくっ……やばい、吹く……も、無理……あははははははっ!!」 土亥「…………子音、てっめぇ…………。またやりやがったな!このくそ(アマ)ぁああああ!!!!」 子音「きゃー、がいくんこわーい、来ないで来ないでー」 土亥「満面の笑みで言いやがって……!!今日こそはぶっ殺す!!!」 子音「あ、流石に神器はやばい」 ボコッ【殴られる】 土亥「…………いっ…てぇ!!」 水戌(すいじゅつ)(がい)五月蝿(うるさ)い。神器しまって。子音も朝からS発動はやめろって言ってるよね」 子音「面白すぎるがいくんが悪い。……ふふっ、思い出しただけで笑える」 土亥「子音、殺す」 水戌「君ら、いい加減にしなよ。馬鹿猿が来るよ」 申炎(しんえん)「だーれーが、馬鹿なんだーわんわん?」 水戌「ほら、猿来た。てか、誰に向かってわんわんとか言ってるわけ?お前より俺のが上だろ」 申炎「馬鹿犬なんかわんわんで充分だ」 水戌「あ?」 申炎「なんだ?やるか?」 ボゴーッ【手刀】 巳毒(みどく)「貴方達も五月蝿い。喧嘩しないでくれる?毎回止めるの面倒くさい」 未雪(みせつ)「申さん、また喧嘩したんですか……?ダメって言ってるのに……」 申炎「え、未雪…?!待て、誤解だ!水戌が悪いんだよ!」 水戌「他人のせいにするな」 午疾(ごしつ)「申ちゃん、せっちゃんには甘いっすね」 巳毒「馬鹿って言われて当然」 水戌「でしょ?」 卯恋(うれん)「すーいーちゃーん、おーはーよー!!!」 【水戌に飛びつくが、いつも通りかわされる卯恋】 水戌「うん、おはよう」 卯恋「うん、今日も冷たい!!」 天辰(てんしん)「お前たち、席につけ。朝餉だ」 丑蘭(ちゅうらん)「冷めちゃうわよー、早くしてー」 午疾「え、(ゆう)ちゃんと(らい)ちゃんは?」 酉星(ゆうせい)「もう席についてるんだよ!早くしろ!腹が減った!」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!