感想・レビュー一覧 5件

好きっ!!!!

めちゃくちゃ良かったです!! 涼介のガードゆるゆるっぷりにはおいおい😅ってなりましたけど、青の独占欲が最高でした! 嫉妬深いのいいですねー、でも涼介のために離れたり将来のこと考えてうじうじするとこも愛
2件1件
読み始めてからどハマりしてしまいましたww 最初読んでいたときは、押してダメなら作戦を実行する様なウブな青くん頑張れ!!的な目線で見ていました。 ですが、後半になるにつれて、およよ?まさかの束縛系彼
ネタバレあり
7件1件
hjjhoさん。始めまして。作品読ませて頂きました(^-^)v 物凄く面白かったです! 笑ったり泣いたり、萌え萌えさせて頂きました(●^o^●) 続編、更新楽しみにしています。これからも素敵なお話、い
1件1件
涼太メチャメチャ可愛い(^o^) 青もかっこいい(>_<) とても好みのお話で、幸せな気分です。 2もにやにやホコホコしながら楽しませてもらってます(〃∇〃)
1件1件
好き好きの青くんと涼太くんの天然キャラ の掛け合いが溜まりません/// そして文章の構成やお話しがとっても面白くて 尊敬するばかりです(>∪<)/// 今後もとっても楽しみです♪
2件20件

/1ページ

5件