2章.進め。

1/9
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

2章.進め。

「お兄ちゃん、起きて!遅刻するよ。」 「んん・・・・?」 俺はこの前の生徒会騒動から色々今後の事を考えて、気付けば3日経っていた。 まだ声変わりしていない妹、杉田小咲に起こされ、目覚まし時計を見たら時刻は7時23分。 いつもなら7時に起きて、最寄りの駅へ向かうのだが・・・・ 「やばい!!遅刻だ!」 寝坊してしまったみたいだ。 俺は急いで妹に朝食を作ってもらった。 そして、朝食を食べ、学校へ行く準備をしていた。 「お兄ちゃん、遅刻とかありえないわ。」 「うるさいな。こっちはこっちで忙しいんだよ。」 妹は呆れた顔で俺の顔を見ていた。 ちなみに妹の杉田小咲は中学3年生で学校も近いため、ゆっくりして登校ができる。 羨ましい。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!