食堂イベントは王道の・・・はず?

6/17
831人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ
「ねぇ、その牛丼おいしい?」 「はい、庶民のとはまた別な美味さです」 なんて呑気に会話してるのは 俺と先程の親衛隊副隊長の金戸 雪二 (かなと ゆきじ)2年の先輩なのよ 何か、前に俺と話をしたらしく 俺は覚えてないけど その時に仲良くなりたいって思ってくれたらしい 「おい、先輩さ杏姫に近すぎ」 「え、そうかな?僕的には君のが近すぎ(近すぎだろ離れろ)」 あれ? 何か奏斗もゆき先輩も不穏な空気が出てるのは何故だ? 「あ、あのぉー「「なに、杏姫(くん)」」·····何でもない·····」 こわいよ、2人して目がこわいよ とガブルしてるたと 「はぁー、悪かったよ·····少し頭に血が上ってた」 何か凄い奏斗が大人の対応しとる‪w‪w
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!