それは絶妙なタイミングでありまして。

1/6
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

それは絶妙なタイミングでありまして。

「おはよう。」 その言葉の一言で、今まで俺の胸と脳裏を占領していたもやもやが一瞬にして消え去った気がした。 「お、おはよう。」 新藤だった。 昨日、俺が唇を濡らした相手、新藤が俺に朝の挨拶をして来た。 「暑いな。」 「そうだな。」 「昨日寝苦しくなかった?」 「え?あ、そうだな。」 俺は目線を新藤に向けられない。俺は昨日、その少し薄めのこの唇に… 「川原?聞いてる?」 「あ?あ、うん、ごめん。ちょっと気になって…あ。」 やばい。気になってって言ってしまった。これは何かしら聞かれるフラグが立ったかもしれない。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!