白玉団子な彼女

3/22
138人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「高森さん、シーサイドの資料です」 「あ、ありがとう」 事務の川原さんから受け取った書類に視線を落とした。 来年完成予定の分譲マンションの資料だ。川原さんはもう五年目。だけれど、渡されたそれは、ちらっと見ただけで分かるくらい不十分なものだった。川原さんは何でも雑に済ますきらいがある。 僕は彼女を呼び止めた。 「川原さん、ごめん。ちょっと待って」 無意識に彼女へと伸ばした手、僕の声に振り返る彼女。 ――ふに。 彼女の頬に、指が触れた。 真っ白な頬に、指先が沈み込む。その指先を襲ったのは、とてつもないほどの柔らかさ。 僕の思考は、止まった。 「えっと……?」 僕に頬をつつかれたままみたいな状態の川原さんが、困惑げな声を出す。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!